Sundy's WAKAYAMA cheerleaders|サンディーズわかやまチアリーダーズ

北山桃子

2017.01.08

1/14☆Sundy’s☆ブレイザーズ応援

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

今年も様々な活動を通して、和歌山の皆さんに笑顔をお届けできるよう頑張っていきたいと思います♪

 

さて、新年の活動第一弾が早速、次の週末に迫って参りました。

昨年度に引き続き、堺ブレイザーズさんの和歌山ホームゲームで、Sundy’sのチアリーダーが応援をさせていただきます。

またなおき団長指揮の元、迫力満点のプロ男子バレーを応援させてもらえること、本当に光栄に、楽しみにしております。

皆様、是非とも来週土曜日はビッグホエールにブレイザーズの試合を観戦しにいらしてください。

私達と一緒にブレイザーズを勝利に導きましょう!

応援よろしくお願い致します!!

 

1/14(土) V.プレミアリーグ<堺ブレイザーズ和歌山ホームゲーム> @和歌山ビッグホエール

堺ブレイザーズ vs JTサンダース

12時 開場

14時 試合開始

 

*写真は前回大会の様子です。image

 

  • facebookでシェア
  • Category : Topics
  • Author:momoko