Sundy's WAKAYAMA cheerleaders|サンディーズわかやまチアリーダーズ

北山桃子

2017.03.05

Sundy’s、県文ダンスフェスに出演しました

本日、「県文ダンスフェス2017」が和歌山県民文化会館大ホールで開催され、Sundy’sのキッズとジュニア、合わせて31名が出演致しました!

去年の市民会館に引き続き、大きなホールでの公演でしたが、みな最後まで笑顔で元気いっぱいの演技をみせてくれました。

今日が初舞台の生徒ちゃんも、引っ込み思案な性格と聞いていましたが、かわいい笑顔で堂々としていて、こちらも嬉しくなりました。

やっぱりチアダンスはいいですね!

見ていて元気をもらえて清々しい気持ちになるし、演技する側も、笑顔のパワーがチームワークと共にどんどん伝染して、みんな真っ直ぐで気持ちの強い、優しい子に成長してくれています。

来月からの今年度も、いろんなイベントやスポーツ応援があるかと思いますが、いろんな経験を積んで、みんな仲良く、逞しく育っていってくださいね!

 

本日、大変お世話になりました、和歌山県文化振興財団の皆様、県民文化会館の皆様、この度は貴重な経験をさせていただきましてどうもありがとうございました。 

imageまた来年も宜しくお願い致します♪

  • facebookでシェア
  • Category : Diary
  • Author:momoko