Sundy's WAKAYAMA cheerleaders|サンディーズわかやまチアリーダーズ

北山桃子

2017.07.16

7/16(日)「POWER OF わかやま」ステージ出演

先程、本町通りの京橋ステージで開催されました「POWER OF わかやま」のSundy’sチア出演、無事終了いたしました。

今回は3曲踊らせてもらったんですが、全て新曲だったからでしょうかー?いつになく緊張してる子が多かったように思いました。

また今後は、緊張感もプラスに変えていけるようなパフォーマンスができるようになってもらいたいと思います。

ともあれ、素晴らしい野外ステージで、Sundy’sチアの元気なダンスをたくさんの方々に見ていただけたこと、とても良い経験となりました。

また来月もいろいろイベントが盛り沢山ですが、夏バテしないように引き続き頑張って練習していきましょう!

 

本日お世話になりました、青年会議所の皆様、Sundy’s関係者の皆様、

暑い中、どうもありがとうございました。

image

  • facebookでシェア
  • Category : Diary
  • Author:momoko