Sundy's WAKAYAMA cheerleaders|サンディーズわかやまチアリーダーズ

北山桃子

2017.08.04

阪神タイガース戦にSundy’sチア出演

今日は京セラドームで行われた、プロ野球「阪神vsヤクルト」の試合前に、関西のチアリーダー総勢400名程がタイガースの応援演技を披露させていただきました。

Sundy’sからはキッズ&ジュニア、大人メンバーの44名が参加いたしました。

初めての環境で、何万人ものお客さんの前での演技披露、すごく緊張した子もいたのではと思いますが、みんな特訓の成果もあり?本番は素晴らしいダンスを披露できていたと思います。

本当に今日はまたとない貴重な経験をさせていただき、今回企画、お声がけくださったファイブスターズエンターテイメントの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

また本日私が不在の中、沢山ご尽力いただいた大人メンバーの方々や、ご父兄の皆さん、本当にどうもありがとうございました。

 

まだ試合は続いているようですが、

皆様、今日1日、本当にお疲れさまでした。

image

 

  • facebookでシェア
  • Category : Diary
  • Author:momoko