Sundy's WAKAYAMA cheerleaders|サンディーズわかやまチアリーダーズ

北山桃子

2019.11.24

2019.11.17高校サッカー&ミスダンスドリル

先週のことですが、

通常クラスの皆で高校サッカー和歌山大会の決勝ハーフタイムで演技を披露させていただきました。

毎年呼んでいただき、テレビ撮影もしていただいて、いつも楽しみにしている応援です。

今回も皆で楽しく笑顔で会場を盛り上げられたようで良かったです。

 

そして、その日は午後から大阪のラクタブドームでミスダンスドリルの大会があり、大会クラスの4人で出場しました。

ミスダンスドリルは今年で3回目の出場。

今回もまわりは強豪チームばかりで、上位入賞は逃しましたが、12組中7位、

予想よりは好成績でしたが、まだまだ課題が残る結果となりました。

2週間後にまた大会出場を控え、引き続きみんなには向上心を持って頑張ってもらいたいと思います。

 

Sundy’sのFacebookページに活動記録の写真や動画を載せてますので、ぜひご覧くださいね!

ECA4ED97-4B72-4E0E-9415-2D5674B0A103

  • facebookでシェア
  • Category : Diary
  • Author:momoko