Sundy's WAKAYAMA cheerleaders|サンディーズわかやまチアリーダーズ

北山桃子

2016.06.19

大会クラス「Sandy’s」

梅雨らしい1日。皆さんいかがお過ごしですか?

さて、Sundy’sには大会クラス「Sandy’s」というものがあるのをご存知でしょうか。(スペルは敢えてuではなくaなんです)

大会クラスメンバーは、通常のレッスン+週1の大会クラスレッスンを去年の秋から開始しました。

大会クラスでは、バレエやジャズの基礎や、高度テクニック練習など、、いつも時間がいくらあっても足りない!と思いながらレッスンしてきました。

そして、いよいよこの夏、USAのチャレンジコンペティションに全メンバー9名で出場いたします。

チアダンスの大会は、かなり広いフロアで行われますので、今日から体育館でのエキストラ練習も始まっています。

正直、このクラスが始まった頃は、夏の大会に間に合うんだろうか。。と不安ばかりでしたが、最近は劇団四季仕込みの厳しいダメ出しにも答えられるくらいみんな成長してくれています。笑

8/14の大会当日まで、あと2ヶ月を切っていますが、ここからですからね!まだまだここからです。

最後まで全力で走り抜けてください。

みんなの頑張りに大いに期待しています。

皆さん、良かったら必死に頑張るメンバーを応援しに来てください。

 

2016.8.14 チャレンジコンペティションWEST

@府民共済スーパーアリーナ

 

時間などの詳細は追ってお知らせします。

image

 

 

  • facebookでシェア
  • Category : Topics
  • Author:momoko