Sundy's WAKAYAMA cheerleaders|サンディーズわかやまチアリーダーズ

北山桃子

2016.06.29

Sundy’sマダムクラスで踊りに行きました♪

今日は、Sundy’sマダムクラス(水曜日10:30〜@トップウェルネス)の皆さんと、和歌山市内にある「デイサービスあい船所」さんで演技を披露させてもらいました♪

約30人のおばあちゃん&おじいちゃんに見ていただいたのですが、皆さん本当にお元気で、最初からノリノリで手拍子をしてくださり!

今日の為に練習してきた、美空ひばりさんの「人生一路」を踊っている時なんかは、手拍子をしながら合唱までしてくださいました。

今日は皆さんに笑顔と元気をお届けしたいと思い訪問させてもらいましたが、こちらが逆に笑顔を沢山いただきました♪

これから暑くなりますが、体調崩されませんよう、またお会いできるのを楽しみにしています!

今日お世話になりました、あい船所の皆さん、どうもありがとうございました。

マダムクラスの皆さんもお疲れさまでした♡image

  • facebookでシェア
  • Category : Diary
  • Author:momoko