Sundy's WAKAYAMA cheerleaders|サンディーズわかやまチアリーダーズ

北山桃子

2016.08.15

Sandy’s☀︎夏の大会初出場

昨日8/14、府民共済スーパーアリーナで開催されたUSAチャレンジコンペティションWESTに、Sandy’s大会チームが出場しました。

年々レベルが上がっているエレメンタリー部門に参加したのですが、まわりの強豪常連チームに圧倒されながらも、みな最後までとても良い笑顔で演技できたことを誇りに思います。

演技前の最終練習で今までなかった様な失敗が続き、待機中は極度の緊張で完全に固まってしまい、今にも泣きそうな子がいたり、、でもそれをお互い緊張しているのに、みんなで励ましあいながらの本番でした。

今回がなにもかも初めての経験でしたので、一番大変だったと思いますが、この経験や悔しさをバネに、これからもっともっと技術面、精神面でも向上していきましょう!

やはり練習は嘘をつかない、練習で120%やることの大事さがわかってくれた事と思います。

最後に、この日の為にいろいろとご協力いただいた保護者の皆様、USAの大会関係者の皆様、子供たちにこのような素晴らしい場を設けてくださり本当にありがとうございました。

Sandy’s、引き続き和歌山で頑張ります‼︎image

  • facebookでシェア
  • Category : Diary
  • Author:momoko