Sundy's WAKAYAMA cheerleaders|サンディーズわかやまチアリーダーズ

北山桃子

2017.07.05

Sundy’sマダムクラスで慰問

こんにちは!

投稿が随分ご無沙汰になってしまいました。

 

今日はSundy’sの水曜マダムクラス7名のメンバーの皆さんと、紀三井寺苑に慰問で伺いました。

始まる前は皆さんの反応が少し心配でしたが、皆さん初めてのチアダンスにも関わらずノリノリで、とても元気に手拍子や掛け声をくださり、こちらが逆に元気をいただいたようでした。

今日は3曲披露させてもらう予定が、アンコールまでいただき、最後にもう一度、美空ひばりさんの「人生一路」を踊って計4曲、マダムクラスの皆さんも最後まで笑顔で踊りきってくださり、私も皆さんととても素敵な時間が過ごせました。

私事で先月いっぱいで水曜マダムクラスのレッスンはしばらく休講になるのですが、必ずカムバックしますので、また皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

 

本日お世話になった、紀三井寺苑の皆さま、笑顔で楽しんでくださったおじいちゃん、おばあちゃん、マダムクラスの皆さん、

今日はどうもありがとうございました!!

image

 

  • facebookでシェア
  • Category : Diary
  • Author:momoko