Sundy's WAKAYAMA cheerleaders|サンディーズわかやまチアリーダーズ

北山桃子

2017.12.28

ダンスワークショップに参加☆Sandy’s

昨日27日、和歌山出身で現在都内でご活躍中の林希さんのダンスワークショップに、大会クラスの3名が参加させていただきました。

普段のレッスンでは馴染みのないヒップホップ系のダンスでしたので、3人共最初はてんやわんやでしたが、上級者のお姉さんに振りを教えてもらいながら、最後にはとても楽しんで踊れていたようでした。

希さん、やはり現役でパフォーマンスされている方は、パワフルでキレキレ、隙がないです♪

みんなかなり良い刺激になったみたいでした。

またこのような機会がありましたら、参加させてもらいたいと思います(^^)

 

さて、2017年ももうあと数日。

今年も和歌山各地、様々なイベントでチアダンスを披露させていただき、また大会クラスは大きな大会で特別な賞を受賞できた飛躍の一年になりました。

来年も、新たな出会い、発見をしながら、更にチーム一丸となって、実り多い年になるよう前進していきたいと思います。

いつもSundy’sの活動をサポートしてくださっている皆さま、ご父兄の皆さま、先生方、 

今年も大変お世話なりました。

引き続き、来年も宜しくお願い致します!

IMG_4328

  • facebookでシェア
  • Category : Diary
  • Author:momoko