Sundy's WAKAYAMA cheerleaders|サンディーズわかやまチアリーダーズ

北山桃子

2018.11.19

サッカー応援&USAプライベートコーチ☆Sundy’s

11/18(日)

昨日は盛り沢山の一日でした。

 

まずは全国高校サッカー選手権大会和歌山大会の決勝のハーフタイム出演を今年もご依頼いただき、通常クラスの14人で演技させていただきました。

発表会からあまり練習日数がなく、正直心配していましたが、本番はみんな笑顔で元気に会場を盛り上げてくれたようで安心しました。

リハーサル後、私が不在になりましたが、中学生のお姉さん達がしっかり小さい子達をまとめてくれたようで、頼もしく成長してくれたんだなぁととても嬉しくなりました。

引率してくださったお母さま方、サッカー協会の皆さま、お世話になりどうもありがとうございました!

 

午後から、昨日は初めてUSAのダンスインストラクターの方を東京からお呼びして、大会クラスのレッスンを見ていただきました。

今年の大会ルーティンを中心にご指導いただいたのですが、コーチの方が、本当に優しくわかりやすく丁寧に教えてくださり、みんな少し緊張しながらもイキイキと嬉しそうな笑顔でレッスンしていました。

皆、今回のコーチングがとても貴重な経験になったと思いますし、私自身も沢山学びがあり、本当に充実の時間を過ごさせていただきました。

USAの皆様や、わざわざ和歌山までお越し下さったコーチの方には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

チームの雰囲気や、Sandy’sらしいテーマ性がある、というところなど、良いところは更に伸ばしつつ、課題となっている箇所は一つずつクリアにしてもっとルーティンの完成度を上げられるよう、皆でレッスンしていきます。

この度は、本当にどうもありがとうございました!

 

サッカー応援のみんな、大会クラスのみんな、

お疲れ様でした!  

 

A90EC516-5887-41A2-937D-A250C83379F5

 

 

 

 

 

  • facebookでシェア
  • Category : Diary
  • Author:momoko