Sundy's WAKAYAMA cheerleaders|サンディーズわかやまチアリーダーズ

北山桃子

2016.10.22

本日のラグビー応援

今日は午前中からポツポツと雨が降り始め、ハーフタイム時にも少し降られましたが、、そんな中でもみんな笑顔で元気よく演技できました!

思えば、紀三井寺でなにかしら踊らせてもらう時は雨天が多い気が。。

それでみんな、逆境に強くなったりしたんでしょうか、、

良い事です。

少々の雨くらい、はね返します。

 

あいにくのお天気でしたが、和歌山でもこんな風にラグビーの試合が盛り上がるんだと、

先日亡くなられた平尾誠二さんを想って観戦にかけつけた方もいらしたかもしれませんが、

雨降る中でも、会場全体がとてもスポーツマンシップに溢れた清々しい試合でした。

image

お世話になった和歌山ラグビー協会の皆様、貴重な機会をどうもありがとうございました!

みんな、今日の素晴らしい経験を糧に、

一つ一つ成長していってくださいね!

  • facebookでシェア
  • Category : Diary
  • Author:momoko