Sundy's WAKAYAMA cheerleaders|サンディーズわかやまチアリーダーズ

北山桃子

2019.11.09

2019.11.9ねんりんピック開会式☆Sundy’s

今日は「ねんりんピック紀の国わかやま2019」の開会式のメインアトラクションに、Sundy’sの皆で出演しました。

今年の春から始動し、6月から紀三井寺で何度かリハーサルをして、3300人の共演者の皆さんと一緒に今日の本番を迎えました。

チアの動きだけでなく、バレエ要素も入った振り付けだったので、うちのチアっ子達は始め苦戦しましたが、、

今日はみんな良い笑顔で、心から楽しんで踊れていて、今回参加させてもらえて本当に良かったと思いました。

素晴らしい経験をさせていただき、関係者の皆様、支えてくださった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

また来週もサッカー応援や大会、その後はバレー応援、また大会、、

年末まで大忙しですが、体調管理をして、引き続き頑張りましょう!

 

本日はどうもありがとうございました!B77A7CED-232C-4CF5-B2F1-7151C88083AB

 

  • facebookでシェア
  • Category : Diary
  • Author:momoko