Sundy's WAKAYAMA cheerleaders|サンディーズわかやまチアリーダーズ

北山桃子

2019.01.26

堺ブレイザーズさんの和歌山ホームゲーム★Sundy’s

今日は和歌山県立体育館で行われた、堺ブレイザーズさんの和歌山ホームゲームで、Sundy’sのチアリーダー29名が応援に参加させていただきました。

試合はめちゃくちゃ盛り上がり、観客席も大盛り上がりで、堺ブレイザーズがストレート勝ち!

今回も、なおき団長にリードしていただき、みんなすごく応援を楽しんでいました。

毎年お声がけくださり、素晴らしい経験をさせてもらえることに感謝です。

また来年、成長した姿をお見せできるよう、この一年も頑張っていきます。

今日は皆さん、応援お疲れ様でした!

どうもありがとうございました!

8374BE40-18D2-4BC9-9DE0-E2EBEFC2E602

  • facebookでシェア
  • Category : Diary
  • Author:momoko