Sundy's WAKAYAMA cheerleaders|サンディーズわかやまチアリーダーズ

北山桃子

2019.01.19

2019.1.19 Sandy’s★USAリージョナルスに出場

今日、大阪で開催されたUSAリージョナルスに大会チームSandy’sが出場致しました。

今度こそは上位3位までに入賞し、全国大会出場を目指してきましたが、結果は4位でした。

あと一歩というところ、本当に惜しかったので、みんな悔し涙でしたが、、

今までで一番、チームとしての努力が認めてもらえた評価でしたので、みんなには自分自身を褒めてもらいたいと思います。

 

この一年、いろいろありましたが、

今までで一番 一人一人が成長できて、心身共に強くなれた一年だったと思います。

来期はチームとしての形態は変わりますが、今期の経験を糧に、更にパワーアップしていけるよう私もがんばります。

 

ご父兄はじめ関係者の皆様、いつもSundy’sを応援してくださる皆様、

1年間どうもありがとうございました。

これからも宜しくお願い致します!

B71EC981-65F5-461C-A716-B2DA55DDDBEE

  • facebookでシェア
  • Category : Diary
  • Author:momoko