Sundy's WAKAYAMA cheerleaders|サンディーズわかやまチアリーダーズ

北山桃子

2016.11.06

2016.11.5★Sandy’sミスダンスドリル大会出場

昨日は大会チームSandy’sで、大阪のラクタブドームで開催された「ミスダンスドリルALL JAPAN COMPETITION2016」に初出場してきました。

結果はなんと、

発表審査部門の小学6年生以下POM部門で、唯一のシルバーメダルを獲得!!

同部門でゴールドメダルのチームは無かったので、、

かなり嬉しかったです!!

今回の大会は、また前回とは会場の雰囲気が全く違って、ステージのような照明が眩しかったり、表彰式後にDJによるダンスタイム(みんなノリノリ)があったり、、

前回、夏の大会で、大会出場自体初めての中、本番でなかなか練習の成果が出せず悔しい思いをしましたが、今回は念願の色のメダルをいただけ、みんなの達成感でいっぱいのキラキラした笑顔が見れて、感無量でした。

大会チーム初年度、いろいろと試行錯誤を繰り返しながらも、自分を信じて突っ走ってきた甲斐がありました。

 

いつも応援してくださった皆様、本当にどうもありがとうございました!!

大会クラス1期生、とりあえずはお疲れ様でした!

image

  • facebookでシェア
  • Category : Diary
  • Author:momoko