Sundy's WAKAYAMA cheerleaders|サンディーズわかやまチアリーダーズ

北山桃子

2017.11.04

Sandy’s★11/3USA関西キャンプに参加

久々の投稿になりました。

 

皆さん、3連休はいかがお過ごしですか?

昨日の文化の日、大会クラスSandy’sのメンバー6名は、大阪の門真市民プラザで開催された、USA関西キャンプに参加してきました。

今回は、夏の大会でベストインプレッション賞をいただいたので、USA事務局さんからご招待いただき、初参加させていただきました!

昨日は約200名の関西各地から集まったチアリーダー達と、なんと5時間程みっちり、本当に濃い充実した時間を過ごす事ができました。

初めてのキャンプ、初めてチャレンジする動きや、他チームとの合同レッスン、難しいルーティンに戸惑う様子も見られましたが、今回できなくて悔しかった事も含め、みんなにとってとても良い経験になったことと思います。

また関西でキャンプの際には、是非参加したいと思います♪

 

次は1/14のリージョナルズ出場。

6人みんなで最高の演技が出来るように、今回の経験を生かして、更に頑張っていきましょう!

IMG_4158

 

  • facebookでシェア
  • Category : Diary
  • Author:momoko