Sundy's WAKAYAMA cheerleaders|サンディーズわかやまチアリーダーズ

北山桃子

2018.09.03

Sundy’s ★国体壮行式で激励演技を披露

今日は、今年 福井で開催される国体の和歌山選手団結団壮行式で、激励演技を披露させていただきました。

今日は大会クラス、シェルター校ジュニア、トップウェルネス校ジュニアの3クラス合同でしたので、なかなか全員で合わせて練習できなかったのですが、

リハーサルも念入りにさせていただき、本番まで楽屋でイメトレもしっかりして、

本番は「ワ カ ヤ マ」のポン字もバッチリだったようで、皆の笑顔と元気が選手の皆さんに届いたのではと思っています。

 

本日は貴重な経験をさせていただき、どうもありがとうございました!

和歌山選手団の皆さんのご活躍を楽しみに、

和歌山から応援しています。

76DB02CA-90C1-4F90-BD28-19EC8B9311DB

 

  • facebookでシェア
  • Category : Diary
  • Author:momoko