Sundy's WAKAYAMA cheerleaders|サンディーズわかやまチアリーダーズ

北山桃子

2017.04.29

4/29(土)ふれあいフェスタ♪

本日、県立体育館で開催されました「ふれあいフェスタ」のステージで、Sundy’sのチアリーダー、キッズ〜大人45名がチアダンスを披露させていただきました!

和やかな雰囲気の中、みんな初めての場所に緊張しつつも楽しめて演技していたと思います。

 

また、今日が通常クラスの新ユニフォーム初お披露目だったのですが、いかがでしたでしょうか?

やはりキッズチアは白が多めの衣装って爽やかで可愛いな、と私は思いました♪

みんな良く似合ってましたよ!

 

あと今日が初出演の3人も笑顔で最後までよく頑張りました♪

これからもレッスン頑張って、いろいろな事が出来るようになれるよう練習しましょうね。

 

本日も沢山の皆さんにご来場いただき、どうもありがとうございました。

関係者の皆様にも大変お世話になりました。ありがとうございました。

また夏にいろいろとイベント出演を予定してますので、楽しみにしていてくださいね♪

お疲れさまでした!

image

  • facebookでシェア
  • Category : Diary
  • Author:momoko