Sundy's WAKAYAMA cheerleaders|サンディーズわかやまチアリーダーズ

北山桃子

2017.08.20

青年会議所60周年記念パーティ

今日はダイワロイネットホテルで行われた、和歌山青年会議所60周年記念祝賀会のオープニングでSundy’sのメンバー41人が演技を披露させていただきました。

今までで一番長い曲で、一番お客様との距離が近い中、みんなしっかりと前を見て最後まで笑顔で踊れていました。

幸いな事にいろいろなイベントに呼んでいただいて、大勢の方の前で踊る機会が沢山ありますが、その一回一回でいろんな事を感じ、少しずつでも成長していってもらいたいと思います。

 

今回、和歌山青年会議所の皆様には貴重な経験をさせていただき、お世話になりどうもありがとうございました。

和歌山青年会議所さんの益々のご発展を祈念申し上げます。

皆様、本日はお疲れ様でした!

 

さて来週はいよいよUSA夏の大会です。

残り2回のレッスン、しっかり集中して仕上げていきましょう!image

  • facebookでシェア
  • Category : Blog
  • Author:momoko