Sundy's WAKAYAMA cheerleaders|サンディーズわかやまチアリーダーズ

北山桃子

2017.08.27

USA夏の大会★Sandy’s

本日、大会クラスSandy’sの6名全員で、USAチャレンジコンペティションwestに出場して参りました。

今年で2度目の出場。

去年は初出場の緊張で、普段ではあり得ない失敗が目立ってしまいましたが、今年はその反省を生かしつつも、今の時点でみんなが出来る精一杯の事に集中して演技に挑んだ結果、なんと!

全50組中 2チームしかいただけない、ベストインプレッション賞を受賞することができました!!

もうあまりの想定外、信じられなさすぎて、24時間テレビで緩みまくっていた涙腺からも涙の一滴も出やしませんでした。

 

この賞は審査員の皆さんの最も印象に残ったチームに与えられる賞なのですが、今回Sandy’sが受賞させていただけたのは、

みんなの真っ直ぐな気持ちから出る笑顔と、Sandy’sらしい演技に対する激励だと感じています。

 

日頃よりご理解ご協力いただいている先生方やご父兄の皆さんには本当に感謝です。

メンバーのみんなも厳しい練習に耐えて良く頑張りました。いま経験していることは必ずみんなの力になります。

 

今日の喜びが自信になり、益々みんなが輝けるように

引き続き頑張っていきましょう!

皆様、本日はどうもありがとうございました!image

 

  • facebookでシェア
  • Category : Diary
  • Author:momoko