Sundy's WAKAYAMA cheerleaders|サンディーズわかやまチアリーダーズ

北山桃子

2017.12.20

1/13(土)堺ブレイザーズ応援☆Sundy’s

男子バレーVプレミアリーグの堺ブレイザーズさんの和歌山ホームゲーム、今年度もSundy’sでチア応援を担当させていただくことになりました♪

今回で3年連続、3回目の参加になります。

これまで和歌山大会は毎年勝利してきましたので、今回も是非とも応援の力添えで勝利してもらえるよう、和歌山大会を盛り上げられるよう、全力で頑張りたいと思います!

そして先日、応援団長のなおきさんと、今年から加入されたブレイザーズチアのお二人(梅花出身のスーパーチアリーダーです)に、応援練習をしていただきました。

これまでの応援パターンとはガラッと変わって、覚える事も沢山ありますが、みんなで楽しみながら笑顔で応援できるよう、残りのレッスンでしっかり練習していきたいと思います。

そして今回も、1セット後のセット間演技も担当させていただきますので、そちらもお楽しみに☆

 

1/13(土)堺ブレイザーズ和歌山ホームゲーム

堺ブレイザーズvsJTサンダーズ

13時 試合開始 @和歌山ビッグホエール

 

当日のチケットはまだ好評販売中です。

詳しくはブレイザーズHPをご覧ください。

https://www.bzshop.jp/IMG_4300

  • facebookでシェア
  • Category : Topics
  • Author:momoko